フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

きゅるるんな目がポイントです♡

吉祥寺・三鷹店

キュートなたれ目がポイントのボクが遊びに来てくれたよ♪まずはお持ち込み和装ロンパースにお着替え☆彡ちょっぴりドキドキしながらもボールさんをころころりん♪かっこいい兜も持ってきてもらって帽子も羽織も着て一緒にパシャリ*大好きな音楽が流れるとスマイルも♡!お次は黄色のお洋服!ミルクチャージしたから元気いっぱいにパパとママの『いないいないばあっ!』は最強だったね★☆おててをぎゅっとしているのが『おねがい♡』にみえてお姉さんたちはもうメロメロ♡♡何のケーキかな~?とみてる姿もほっぺがムニムニさん!はじめてのシャボン玉◎キラキラしててきれいだなと思ったらパチンと消えて『つめたいっ!』のお顔がキュン♡でした!パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また遊びにきてね♪

89 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393