フルリのおともだち
朝霞店

ハッピーガールは今日も相棒と一緒*❀

朝霞店

ハッピースマイルを見せてくれたのは3才の七五三でご来店のワタシ♡♡
お家からお気に入りの仲間たちも連れて遊びに来てくれました~!
ルンルン気分でお着物に変身したらお化粧で準備はカンペキ◎◎
パパ*ママと力を合わせて動物さんをふ~~っと飛ばすのが上手なワタシ♬みんなで嬉しそうなスマイルをパシャリ♬
お次はグリーンのキュートなワンピースに着替えたら、はしごに上って『やっほー!☆』と手を振ってくれました❀
ワタシの眩しい笑顔にお姉さんたちはキュンキュンだったよ~♡
お家でも遊んでいるピアノを発見!お歌に合わせて演奏会を開催しました♪
大好きなワタシの相棒たちも紹介してくれて、一緒にパシャリ❀❀相棒たちもワタシと一緒でなんだか嬉しそう・・♡
たくさんフルリで遊んでくれてどうもありがとう☆彡また一緒に遊ぼうね~~!❀

23*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393