フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

七五三の思い出が日本のお土産だね♪

吉祥寺・三鷹店

日本へようこそ~!知ってる国の言葉がたくさん!グローバルなおともだちが遊びに来てくれましたよ~♬ 普段はフランスに住んでいるボクたち!旅行中にフルリに遊びにきてくれたんだって♡ お兄ちゃんはお姉さんたちがび~っくりしちゃうくらい日本語もモデルさんも上手!慣れない着物にも、余裕の笑顔でバッチリ決めてくれました☆彡 そして、初めはドキドキだった弟くんも、お兄ちゃんのマネっ子をしているうちにいつの間にかニコニコさんに♡
そんなかわいいふたりが揃うとキュートさ、スマイルもたくさん増えちゃった♡♡ みんなの「かわいい~!」の声が止まらず、大盛り上がりでした☆彡 一緒に過ごした時間や七五三は、ボクたちにとって楽しい日本の思い出の1つになったかな♡? またいつでも遊びに来てくださいね~~!

 

NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393