フルリのおともだち
朝霞店

お花をどうぞ~♪キュートなイケメンにメロメロです♡

朝霞店

 

シャイでとっても可愛い、バースデーボーイがご来店♡最初はちょっぴりドキドキで、初めての場所やお姉さん達から隠れたりお着替えが嫌だったりしたけど、大好きなパパとママが居れば安心!ちょっとずつ、おもちゃにも興味が出てきて徐々に自分から遊べるようになったね♡ママとハンバーガー屋さんをしたら、ニコニコ顔に♡パパとも乾杯をして、いい気分♫だんだん、楽しくなってきてお姉さんとも乾杯してくれました♡嬉しかったな~♪ボクの特技は、お姉さん達が『いないいないばあっ!』と言うと、必ずどこでもちゃんと隠れようとして『ばあっ!』でひょっこりお顔を出してくれるんです♡可愛すぎて癒されちゃったなぁ!たくさん遊んでくれて、ありがとう!!

 

101 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393