フルリのおともだち
朝霞店

キュートなワタシに注目!♡

朝霞店

今日はキュートなワタシが2才のお誕生日でフルリに登場してくれました~!❀
お着替えや髪を結わくのが苦手だったけれど、ワタシの頑張りでとってもかわいいプリンセスに変身したんだ♬
さぁまずは何をして遊ぼうかな・・❀❀お気に入りのキラキラを色んな所で見つけたね!☆
アイスクリーム屋さんでは電話番をして、『もしも~し』とお話し中◎
ドアから登場してくれたのは、新しくパープルドレスにお着替えをしたワタシ♡
森ではシャボン玉を出してみると優しい笑顔で眺めていたね☆彡
カジュアルなお洋服にも変身ですっ♬パン屋さんでもトングを持って熱心にお仕事をしています❀
珍しいおもちゃをを発見したワタシは、ひとつ開けると中から出てきて思わずうふふのスマイル♡
たくさん遊んで頑張ってくれたワタシ、どうもありがとう~~!❀
少し成長したワタシに会える日を楽しみに待っているね♡

150*HOST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393