フルリのおともだち
朝霞店

みんなの笑顔が宝物*

朝霞店

この日遊びに来てくれたのは、キラキラの笑顔がチャームポイントのキュートガール♡
3歳のご記念で、仲良しのパパ・ママ・お姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました◎
最初は紫のドレスに大変身!その後もカラフルでご機嫌なお衣装や、お持込みのクラシカルワンピースでパチリ☆
どれもお友だちの可愛い笑顔や、真剣に遊ぶ様子などなど…たくさんの瞬間を引き立ててくれました♬
最初はちょっぴり緊張気味だったけれど、お姉さんたちと仲良しさんになってくれて嬉しかったよ*
ご家族様揃っての撮影ではさらに楽しさが引き立っていて、みんなの仲良しさにキュンとしちゃいました♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守りながら、ご一緒に楽しんでいただき、誠にありがとうございました!
また楽しく遊べる日を楽しみにお待ちしております*

288NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393