フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

手をぎゅっとつないで仲良しこよし♡

吉祥寺・三鷹店

おててをぎゅ~~っとつないでくれているのは仲良し姉弟さま☆彡お姉ちゃんは弟くんのことが大好きでもう愛がとまらない♡!?!?弟くんの撮影をしているとママとパパと一緒にお名前を呼んでくれたりしてくれたんだ~!そんなお姉ちゃんは音楽に合わせてピアノをジャンジャン♬何でもできちゃうんだけどちょっぴり照れちゃうと首をかしげるしぐさがとっても可愛かったよ♡ボクも負けじと小さなこぶしでハイ・ポーズ★☆2着目は黄色シャツのお揃いコーデ!ボクはおでこにちゅっ♡てされちゃった~!お姉ちゃんケーキ屋さんはちょっぴりお手頃価格?選んでもらったケーキとキャンディーをボクの周りに飾ってスマイルちらり*パパさんママさんたくさんご協力いただきありがとうございました!また2人に会えるの楽しみに待ってます♪

280 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393