フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

あたらしいお友だちに出会っちゃった☆彡

吉祥寺・三鷹店

お着物で和室からお顔をのぞかせてくれたご姉妹さまがだっこをしているのは・・・??フルリにいるクマさんたち!2人のお友だちになりたくてあそびにきてくれたみたい♡♡「く~ちゃん」と「くみちゃん」と名前もつけてくれたんだ☆彡そんな記念に一緒にパシャリ!この日はおねえちゃんの七五三のご記念でお着物撮影がありました*前回の撮影ではお被布のタイプだったから、帯をグルグルするお姉さんなお着物に挑戦です♪でもでも、おしゃべりをしながら着替えはあっという間で赤と水色がかわいいステキなお姫さまになってくれました♡♡お着物のご姉妹さまが並ぶとスタジオがパッとはなやかになりますね*もちろん1人ひとりのソロショットもかわいいんだけど、やっぱり2人一緒の撮影はスマイルが最高になる!!そんな関係ってステキだね♪また仲よしをフルリに届けにきてね!まってまーーす1!

NM*KD
ー232ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393