フルリのおともだち
駒沢大学店

どんな秘密のお話をしているんだろう~?♡

駒沢大学店

 

とっても仲良しな、美人姉妹さんがご来店~~♡この日は、妹ちゃんが主役で入学と七五三とお誕生日のご記念で盛りだくさんなんです♫とっても元気いっぱいな妹ちゃんは、全部が全力♡♡クイズ大会が始まると、とっても大きな声で元気いっぱいに答えてくれて、とってもいい表情をするんです♪お姉ちゃんも、ちょっぴり照れはあるもののお姉さん達とたくさんお話してくれて、嬉しかったなぁ♡ふたりの面白さにたくさん笑わせてもらっちゃった!!★フルリをいっぱい探検して、たくさん遊んでくれてありがとう~~!途中、お腹が空いてスタミナ切れをおこしちゃったプチハプニングもあったけど、これも思い出だね♡また遊びに来てねっ♡♡

 

265 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393