フルリのおともだち
朝霞店

お兄ちゃん、お姉ちゃんお月様に集まって~!☆彡

朝霞店

お兄ちゃんとお姉ちゃんとワタシの3兄妹さんがご来店で~す!♡
今日はワタシの七五三のご記念でお着物を着たんだ♬ルンルン気分でお化粧に挑戦ですっ!❀
お兄ちゃんお姉ちゃんもオシャレに変身して集まったら、お月様に集合です☆彡
2人に囲まれて私は何だか嬉しそう♬♪イタズラな動物さんをやっつけたり、和傘を持って可愛くポーズ♡
どこでもキュートなスマイルを見せてくれるワタシに目が離せないよ~☆彡
さぁ今度は楽ちんでキュートなお洋服にチェンジ♡
お姉ちゃんはお花に囲まれて何やら読書中♪読書が好きでお気に入りの本を教えてくれたよ❀
お兄ちゃんはブレーメンの音楽隊に仲間入り!☆動物さんが落ちないように真剣だけどスマイルも見せてくれました♬
色んなおもちゃでたくさん遊んでくれてどうもありがとう❀また3人のステキな笑顔に会えるかなぁ・・♡

132*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393