フルリのおともだち
朝霞店

今日はボクのバースデーなんだ♬

朝霞店

今日はご機嫌さんなボクのお誕生日記念でフルリに遊びにきてくれました☆彡
お部屋に入ったら早速おもちゃを見つけて遊んでくれました♬
とってもお似合いのかぼちゃパンツをはいて、帽子をかぶったら小人さんみたいで可愛い!♡
『いないいないばあっ!』で見せてくれたボクの優しいスマイルに、お姉さんたちのハートはキュンキュンです❀
車かお気に入りのボク、ブーンと走らせて楽しそうなスマイルをパシャリ☆彡
今度は音が鳴るイチゴを見つけたよ!シャカシャカ降るとみんなでボクをいっぱい褒めました♡
そんなみんなのニコニコスマイルを見たらボクも嬉しくってにっこり♪♬
バイクをボクに見せると小さな体でよいしょっと乗ってくれたんだ❀
それはそれは楽しくて今日一番のスマイルをいただきました♡
また家族みんなのステキなスマイルに会える日を楽しみに待っているね・*❀

84*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393