フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ポーズがバッチリきまったね☆彡

吉祥寺・三鷹店

チカラを合わせてはいポーズ!!をしてくれたのはなかよしさんなご兄妹さま!!リンク感がある衣装をえらんでくれたから並んだお写真もたくさん撮らせていただいちゃいました☆彡手足がスラリとしていてまるでモデルさん☆彡どんなポーズもおまかせ!そんなお友だちにはじつは・・・?なかよしさんな従兄弟さんがいるんです!なんと同じ日にフルリで撮影をしてくれたんだ~☆彡4人が大集合した写真にも注目してみてくださいね♪撮影中もとてもたのしそうで、なかよしなみんなのお写真を撮るお手伝いができてうれしかったな*わいわいとした撮影ムードでお姉さんたちもみんなから元気をたくさんもらっちゃいました!!おじいちゃん*おばあちゃんも来てくれて応援してくれたから最後までがんばれたね!みんなありがとう~~!!まったねーーー!!!

EN*KD
ー45710ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393