フルリのおともだち
朝霞店

ステキ姉妹のキュンとスマイル☆彡

朝霞店

と〜〜〜ってもキュートな姉妹さんがあそびに来てくれたよ♡♡
とっておきのお着物に変身して、七五三のお祝いでちょっぴりお姉さん気分のワタシ♬
モデルさんみたいに大人びた表情や、照れながら可愛いポージングをしてくれるワタシにキュンとしちゃった♡
お気に入りのブルーのランドセルに、パープルワンピースの爽やかコーデ!
ピカピカの1年生になって学校生活もエンジョイ中です★そっと手を差し伸べてくれる、妹ちゃん想いの優しいお姉ちゃんなんだ〜♬
そして、はじめてのお誕生日を迎えたプリティガールは音の鳴るあそびがお気に入り♪
うさぎさん結びをして女子力たっぷりなワタシのスマイルもステキでしょっ♡♡
きっとまた、少し大きくなってあそびに来てくれたら嬉しいな♡2人のこれからの成長をたのしみにしているね☆彡

NZSM*45779

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393