フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

笑顔の魔法をかけちゃうぞ~っ☆彡

吉祥寺・三鷹店

キラリンッ☆彡 お星様のステッキよりお友達の笑顔の方が輝いているよ~~! そんなとってもかわいい笑顔をお持ちな6歳のおともだちは、モデルさんがと~~っても上手なんです♡♡ドレスに着替えたら、気持ちもプリンセスモードに♡? おしとやかスマイルは、ぐっと大人っぽくお姉さんな表情に見えました♪♪ ポーズのお願いだってなんでもワタシにおまかせあれ☆彡 なんでもかわいくこなしちゃうスーパーモデルさんっぷりにはびっくりでしたよ~♬ お気に入りの虹色ドレスでは、お笑いセンスが抜群のおちゃめなプリンセスに大変身☆彡?! 楽しいおしゃべりは止まらず、溢れ出てくる楽しい想像力にはワクワクさせられっぱなしだったよ~!
楽しいお時間をどうもありがとう♡また遊びにきてくださいね~!

45455 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393