フルリのおともだち
朝霞店

キュートな仲良し姉弟さんにキュン♡

朝霞店


ゴロンとしてほっぺをぴたっ☆もう見ているだけでメロメロです♡
この日はそんな仲良し姉弟さんが、弟くんのお宮参りのご記念で素敵なご家族で遊びに来てくれました◎
まず弟くんはパパも着たお持込みのお祝い着に、お姉ちゃんはお気に入りの紫のドレスに大変身☆彡
2人とも初めての場所やお姉さんでもへっちゃらで、たくさんに素敵な笑顔を見せてくれました♡
2着目はイエロー&チェックのリンクコーデで仲良し感も増し増し♡
ブランコに乗ったり、しゃぼん玉を見たり、楽しいことがいっぱい◎
可愛い2人に癒されっぱなしでした♡楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様と遊べる日をお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45687BKKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393