フルリのおともだち
駒沢大学店

バースデーソングはボクの演奏に合わせてね!

駒沢大学店

元気いっぱいのボクが、海外に旅立つ前にフルリに遊びに来てくれましたよー!!
いつもいろんな表情を見せてくれるお友達!今回も、かっこいい表情から海外アニメのようなおもしろかわいい表情までもりだくさん!!お友達のおかげで、見ていて飽きない、バリエーション豊かなお写真を撮ることができました♪
もうすぐ海外の学校に行くとのことで、まだフルリに来たばかりの小さいころを思い出しつつお姉さんたちもなんだか感慨深いものがありました♡
元気で明るいボクには、場所はどこだろうときっとたくさんのお友達ができるね☆彡
とっても気さくで優しいママさんとのツーショットでは、だんだんと大人っぽくなってきたお友達も一気にかわいいお顔に!
また仲良しで素敵なご家族様にお会いできる日を楽しみにしております!今回はお仕事でこれなかったパパさんにも、せひよろしくお伝えください!

45808 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393