フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

おちゃめなプリンセス姉妹さん♡

吉祥寺・三鷹店

楽しいことがだ~いすき!ニコニコ笑顔がトレードマークの姉妹さんがご来店です♪♪ 主役はお姉ちゃん!カメラの前に立つと、一気にモデルなワタシに大変身☆彡 元気いっぱいなスマイルに、おすましだって上手なの♡キラッとした笑顔のかわいさにはやられちゃったよ~!そんなお姉ちゃんが大好きなのは妹ちゃん♡テンションが上がるとおちゃめさんモードが一気にスイッチオン☆彡 どんな時も笑顔をたやさない天真爛漫さにはお姉さんたちも笑顔になってしまったよ♡♡ そんな楽しいふたりが集まると、かわいさ・おちゃめさがパワーアップ☆彡 1秒の隙きもなく、かわいいが止まりませんでした♡ 終始「かわいい!」のお声と笑い声に溢れたと~ってもステキなお時間となりました♬ またいつでも遊びに来てくださいね~~!

45807 OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393