フルリのおともだち
駒沢大学店

3人姉弟さんが額からこんにちは♪

駒沢大学店

笑いっぱなしの楽しい時間をくれた3人姉弟さんをご紹介します!今までもフルリに遊びに来てくれたことがある、こちらのステキなご家族さま☆彡今日はお姉ちゃんのお祝いで来てくれました♡お姉さんたちは可愛い3人にまた会えるのをとっても楽しみにしてたんだ~♪
優しくてしっかり者のお姉ちゃん、ハーフ成人式おめでとう♡天真爛漫な妹ちゃんと愛されキャラのムードメーカー弟くん☆3人とも元気いっぱい!3人との時間は賑やかで笑い声が絶えません♡
3人一緒に撮るときも、変顔から美味しいお顔まで息ピッタリで披露してくれたのでした☆
明るくて楽しい3人姉弟さん、今日は楽しい時間を本当にありがとう!!また一緒に遊べる日を楽しみに待ってるね~☆彡

HOIG 45547

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393