フルリのおともだち
朝霞店

思わず二コリをパシャリ♡

朝霞店

今日はハッピースマイルがキュートなワタシのご登場です❀❀2歳のご記念のワタシは色んなオモチャに興味津々みたい!☆最初は少しドキドキな様子だったけれど、一緒に遊び始めたら楽しくてニコニコが止まらな~い!♡テントウムシを見つけて『いないいないばあ』をして遊んだよね♪♫
パパ*ママも一緒に『いないいないばあ』をしたら嬉しそうなカワイイ笑顔を見せてくれました❀今度はカラフルなお洋服に変身すると、サングラスを上手にかけて気分は絶好調◎◎なにやら車の中が気になるみたい。。真剣な表情でジロジロ☆彡最後のお持ち込みのお洋服では大好きなブランコを漕いで遊んだね♫
花びらを投げたりシャボン玉をしたり、楽しく遊んでくれるワタシの姿にキュンキュンが止まらなかったよ~♡
またフルリで一緒に遊べる日を楽しみに待っているね☆彡

HOST*45804

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393