フルリのおともだち
駒沢大学店

お花のプリンセスみーつけた♫

駒沢大学店

バンボに上手に座って、お花のブランコでふんわり笑顔♡
そんな癒し系なキュートガールが、ハーフバースデーのご記念でフルリに遊びに来てくれました*
この日は和装のロンパースに、ブルーのワンピース、最後はピンクのボリューム感のあるドレスで
それぞれ違った印象のお衣装をチョイス♫どれもとってもお似合いで可愛さを引き立てていたね♡
最初は慣れない場所や雰囲気にドキドキ…でもパパやママと遊んだり、時にはお昼寝をしたり、
お友だちのペースで過ごしていたら段々楽しく遊んでくれたかな◎
鏡が大好きだったり、ご本を上手にぺらぺらめくって遊ぶ様子にも癒されちゃいました♡
パパさん*ママさんご撮影中はたくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45814HOKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393