フルリのおともだち
駒沢大学店

お花の上でゴロ~ン♪

駒沢大学店

たくさんの花びらの上にゴロ~ンしてくれたお友だち!!ピカピカのランドセルを披露してくれたんだよね♪紫のランドセルがおしゃれでとってもステキ♡
今日のお友だちはとにかく可愛いくて、何をしていても絵になっちゃう!どんな衣装も似合ってしまうお友だちにお姉さんたちはもうメロメロ♡そしてこんなに可愛いのに、一緒にお話しをしていても楽しくてお姉さんたちもついつい本気で楽しんじゃったんだ☆彡
アイスクリーム屋さんではお姉さんたちにもアイスを、はいどーぞっ♪お店屋さんに挑戦したり大きなお花で妖精さんに変身したり、今日はたっぷり一緒に遊んでくれた可愛いお友だちなのでした♡
とっても可愛いお友だち*優しくて楽しいママさんパパさん、楽しいお時間を本当にありがとうございました!!またぜひご一緒できる日を、心よりお待ちしております☆彡!

HOIG 45694

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393