フルリのおともだち
朝霞店

無邪気なワタシはピカピカの1年生☆★

朝霞店

今日は元気いっぱいな兄妹さんがフルリにやってきてくれました☆彡
大きく成長したボクとワタシ、今日はワタシの入学と七五三のお祝いで来てくれたよ!
まずはお着物を着て気になっていたお化粧でへんし~ん❀❀
明るく元気なワタシはキュートなスマイルをたくさん見せてくれました♬
家族一緒に並んでクイズ大会を開催!みんなの明るい笑顔が眩しい~☆彡
大好きなお兄ちゃんとのお話しや、色んな習い事のお話をたくさんお話ししてくれました♡♡
入学式で着たお洋服を着てピカピカのランドセルと一緒にパシャリ❀
お気に入りパープルのドレスも着たんだ♡時々面白いお顔をしてみんなを笑わせてくれるワタシ、
可愛いお顔も出来ちゃうギャップにお姉さん達はメロメロかも!◎
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬♪また一緒に遊ぼうね~!

OKST*45783

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393