フルリのおともだち
駒沢大学店

笑顔がステキ過ぎる!かわいいお友だち♪

駒沢大学店

元気いっぱい*笑顔いっぱいのお友だちをご紹介します♪入学のご記念で遊びに来てくれました!今日はピカピカのランドセルを披露してくれたんだよね!
今日のお友だちと言えば、とにかくこの素敵な笑顔!お名前を呼ばれてお返事だって、こんなに上手に出来ちゃうもんね☆彡お友だちのこのとびっきりの笑顔を見ていると、こちらまで元気になれちゃう♡ムードメーカーなお友だちは魅力たっぷり♡
今日のお昼ご飯は何を食べようかな?大好きなパパとママとコショコショ話しで相談!何を食べるかで大盛り上がりなのでした♡
かわいいお友だち*明るくて素敵なパパさん*ママさん、楽しいお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!
またぜひ、ご一緒させていただける日を心より楽しみにお待ちしております☆彡!!

HOIG 45609

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393