フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お花を持って・・・エイッ!

吉祥寺・三鷹店

お花を持って、とびっきりの笑顔を見せてくれているお友だち!コチョコチョしにきたぬいぐるみをやっつけてくれたんだよね♡ぬいぐるみが飛んでいくのを気に入ってくれて、この可愛い過ぎる笑顔を見ているだけでこちらまで元気になれちゃう♡!
そして大好きなお歌を歌うと、ピアノを弾きながら踊ってくれるんです♡仕草や表情一つ一つが可愛い過ぎるお友だち♪そんなお友だちにメロメロのお姉さんたちは、もうお友だちから目が離せません☆彡
ぬいぐるみが隠れんぼしたり、飛んでいくたびに可愛い笑顔を見せてくれたお友だち♡今日は一緒にたくさん遊んだね♪楽しい時間を本当にありがとう!
大好きなお友だちといつかまた一緒に遊べる日を、お姉さんたち楽しみに待っているね☆彡!!

OKIG 45801

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393