フルリのおともだち
駒沢大学店

できたてほやほや!はいどーぞ♪

駒沢大学店

とってもかわいい店員さんが新作のドーナッツをくれました♪さて、味見味見・・・・んん!?これは、梅干し味じゃないですか~!?!?
なんて、そんなやり取りが思い出されるこの1枚、今日の主役はこちらのかわいい店員さんです♪
幼稚園の入園記念と、4歳のお祝いも兼ねた今回の撮影!!天真爛漫で無邪気で、その笑顔にお姉さんたちはあっという間にイチコロだったなぁ・・・♡
こう見えていたずらも大好きで、カメラのお姉さんをこちょこちょ攻撃するときは本当にいい顔をしていたのも、見逃さなかったよ~!(笑)
最後までたくさん遊んでくれたけれど、何が一番楽しかったかなぁ~!お友達にとってフルリで過ごした時間が楽しい思い出になっていたら嬉しいです!
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるねー!

45742 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393