フルリのおともだち
駒沢大学店

祝百日!かわいすぎる笑顔に癒やされて~♡

駒沢大学店

赤ちゃんらしい表情が盛りだくさんだったこの日の撮影♡100日のお祝いで、コロコロと可愛すぎるボクが遊びに来てくれましたよ♪
まずはパパさんママさんもご一緒に、掛け着を着てお宮参りの撮影からスタート☆お顔の向きグセがありママさんたちも気にされる場面もありましたが、そんなご心配は無用でしたね!!!まるでモデルさんみたいに、カメラをきちんと目で追ってくれるのです!!!その表情がとってもとってもかわいくて、お姉さんたちの心はあっという間に鷲掴みにされてしまったのでした♡
後半は眠くなりながらも、最後まで本当によく頑張ってくれましたね!あくびショットはわたしたちもお気に入りの1枚です♡
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!またぜひお会いできますことを楽しみにお待ちしております!

45674 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393