フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ダンスパーティーの会場はこちらですか~?

吉祥寺・三鷹店

かわいいプリンセスと王子様がダンスパーティーを開催しているみたい♡今日はそんな2人をこっそりリポートしちゃいますっ!
プリンセスはひらひらふわふわがだ~いすき!ドレスを着るとすっごく嬉しそうで、くるくる回ってダンスに忙しそうだったね♪そこですかさず王子様も登場し、手を取り合ってくるくるくる~~♪
スタジオがあっという間にダンスホールへと早変わり!!思わずビデオカメラも回したくなるような、かわいらしいひとときとなりました☆彡
さて、実はこの日は弟くんの3歳のお祝いでした!ケーキ屋さんでは店員さんになりきり、ケーキやキャンディー、ビスケットなどなどかわいいお菓子をたくさん用意してくれたね!店員さんのおすすめ、とっても美味しかったよ♡
2人とも~!元気いっぱいに遊んでくれてありがとう☆彡また会える日を楽しみにしてるね!

45667 NM*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393