フルリのおともだち
駒沢大学店

お花のブランコでかくれんぼを披露しちゃうよ♪

駒沢大学店

大きなキラキラお目めでこちらを見て笑ってくれているのは、1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれた小さなプリンセス♡最初は1人だとちょっぴり緊張☆彡でも大丈夫!今日は大好きなママやパパ、お兄ちゃんも一緒だもんね!実はこの時、お姉さんたちの後ろでお兄ちゃんとママさんが、いないないばぁをしてくれたんです♡それを見て、とっても可愛い笑顔を見せてくれたんだよね♡
今日のお友だちはいないないばぁや、待て待ておいかけっこがお気に入り♡お花のブランコの手すりで、とびっきりの笑顔でいないないばぁを披露してくれた瞬間、もうお姉さんたちはお友だちにメロメロ!
可愛い過ぎる姿に、大人チームはみんな大盛り上がりなのでした☆★
とっても明るく楽しいご家族の皆様、今日はありがとうございました!またぜひお会いできる日をお待ちしております♪

HOIG 45515

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393