フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ずっと*ずっとなかよしだよ*

吉祥寺・三鷹店

おでこをコツン・・・♪なかよしな2人しかできないポーズの撮影だってまかせてね!と~っても仲良しさんなご兄妹さまがフルリにまたまた遊びにきてくれました!!おにいちゃんは中学校入学のご記念で学ランを着てくれたよ☆彡モデルさんのようにお願いしたポーズをバシッときめてくれるので大人チームからは歓声が・・・♡そんなおにいちゃんのことが大好きなのは年長さんへの進級記念で袴を着てくれたかわいいいもうとさま*はじめはちょっぴりドキドキしていたんだけど、撮影が進むにつれて自然なスマイルになっていてそんな姿がうれしかったです♫首元のファーとハットでモダンに崩したメリーゴーランドのショットが女の子らしさがあってお気に入り♡♡でもやっぱり2人一緒のシーンのスマイルが2人とも最高で、そんなステキな関係がいつまでも続きますように・・・☆彡

NM*KD
ー45718ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393