フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ケーキには笑顔もトッピングしちゃお~♪♪

吉祥寺・三鷹店

写真からふたりのかわいい声が聞こえてきそう♪♪ 終始笑い声が溢れて大盛り上がりだった姉弟さんをご紹介しますっ☆彡 トップバッターは弟くん♡どんどんお気に入りを見つけてくれたんだよね♪チャーミングな笑顔にはやられちゃったよ♡ そして、お姉ちゃんは、袴にチャレンジ♪自分で選んでくれた水色の袴とってもよく似合っていたね♡キラッとした笑顔でモデルさんを楽しんでくれて、お姉さんたちもうれしくなっちゃったな♡♡
そんなかわいいふたりが集合すると、かわいいミラクルが起きまくり☆彡!! おちゃめで楽しいふたりは予測不可能なかわいさで、時にはお姉さんたちは声がでなくなるくらい笑わせていただいちゃったな♡笑 ワクワクがい~っぱい詰まった楽しいお時間をどうもありがとう♡またいつでも遊びにきてね~~!

 

45543 HONA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393