フルリのおともだち
朝霞店

キュートなスマイルにメロメロ~♡♡

朝霞店


今日はフルリにキュートなワタシと爽やかスマイルのボクがご登場です♡
ワタシは七五三でお着物を着て、ヘアはママさんがとってもステキに仕上げてくれました◎◎
花束をもってニコッと笑ったワタシの姿にお姉さんたちはすっかりメロメロです~!♡
仲良しの優しいお兄ちゃんもワタシとほっぺをくっつけたり、家族みんなのスマイルにとっても癒されちゃいました♬
ハーフ成人式のお兄ちゃんはお持込みのシンプルなセットアップがとってもお似合いで、
爽やかスマイルを見せてくれました~☆彡今度は衣装を変えて次はどこで遊ぼうかなぁ*
ワタシは新しいランドセル姿で楽しそうな笑顔見せてくれました!❀
お兄ちゃんはネコちゃんも仲間に入れて2人でシャボン玉を捕まえちゃお~~!☆彡
明るくておしゃれさんな2人と遊べてとっても楽しかったよ♡また一緒に遊ぼうね❀❀

45385*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393