フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ボク、もうすぐお兄ちゃんになりますっ♪♪

吉祥寺・三鷹店

素敵なマタニティショットをみんなにもお届けっ☆彡 6歳になったお誕生日の当日に遊びに来てくれたボクをご紹介です♪♪ はじめは照れちゃう気持ちもあったけれども、ひとたびスイッチが入るとモデルさんのように大変身☆彡 キラッとした笑顔でかわいいもかっこいいもできちゃう!なんとも頼もしいボクなのです♡♡
実は、アイディアマンな一面もありなボク!新しい遊び方をお姉さんたちも教わり、なるほど~!となってしまったよ♪♪ ユニークなボクだから、きょうだいさんが増えたら、楽しい遊びを一緒にできちゃいそうだね☆彡
ボクのかわいい笑顔と、元気いっぱいなお姿からはたくさんパワーをいただいちゃったよ♪ ご家族様が増えたらまたぜひ皆様お揃いで遊びに来てくださいませ♪お待ちしております~~!

 

45646 OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393