フルリのおともだち
駒沢大学店

タイミングは兄ちゃんにまかせろ!

駒沢大学店

とっても仲良しで面白いご兄妹様がフルリにご来店!!明るくて優しさにあふれるパパさんママさんもご一緒に、楽しいひと時を過ごしましたよー♪
この日はお兄ちゃんのハーフ成人式と、妹ちゃんのちょっと早い七五三のご記念☆彡慣れないお着物でしたが、2人揃って大変身するとスタジオがとーーーっても華やかになりましたね!
今回初めて駒沢大学店にご来店いただきましたが、駒沢店のお着物やお洋服が決め手になったんだとか・・・♡たくさんの店舗を楽しんでいただけているようで、私たちもすごくうれしいです!
まだまだ2人でブランコにも乗れましたね!!ぎゅっと身を寄せ合っている姿は本当に可愛かったよ♪
もっとお兄さんお姉さんになった2人にまた会えるのを楽しみにしてるね!いつでもスタジオで待ってるよー!!

45441 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393