フルリのおともだち
駒沢大学店

見て!!あのふわふわは何だろう!??

駒沢大学店

本日の主役のお兄ちゃんは3歳に引き続き七五三のお着物に挑戦!あの頃よりも凛々しく男の子らしくなり、パパさんママさんの感動も伝わってきました!苦しいお着物、本当によく頑張りました☆彡
そんなお兄ちゃんは妹ちゃんのことが大好き♡とーーーっても優しくて、その様子にわたしたちも思わずキュン♡妹ちゃんも、頼りになるお兄ちゃんのそばにいると表情が和らぎましたね!
妹ちゃんはまだ1歳にもかかわらず貫禄が違いますっ!見た目はよちよちのひよこさんですが、まったく物怖じしない様子と相まってそのアンバランスさはもうとにかく可愛いの一言!!!!!(笑)
スタッフはあっという間に妹ちゃんのトリコになってしまったのでした♡
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう!また大きくなった2人に会えるのを楽しみにしています!

45634 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393