フルリのおともだち
駒沢大学店

今年もきたよっ!どんどん大きくなるみんなにきゅん♡

駒沢大学店

いつも新鮮に遊んでくれる3人のおかげで今回もかわいい笑顔がたくさん撮れましたよ~!!
すっかり大人びた印象のお兄ちゃんはクールですっごくかっこいいのですが、そんなお兄ちゃんがくすっと笑うと破壊力が抜群っっ!スーツを着こなした立ち姿はまるでモデルさんみたいでした!
真ん中のお姉ちゃんは、こう見えて実は三兄妹一の元気印☆彡感情表現も豊かで、ころころ変わる表情にわたしたちも釘付けです♡お花のブランコではプリンセスみたいな可愛すぎる1枚が撮れました!
末っ子くんははじめて会ったころは赤ちゃんだったのにあっという間に4歳・・・!月日が経つのが早いですね・・!(笑)
遊びながらガッツポーズをしたり、スパイみたいな身のこなしが面白かわいくて、たーくさん笑わせてもらったよ!
また来年、3人がどんなお兄さんお姉さんになったのか、お会いできるのをいまから楽しみにお待ちしておりまーす!!!

45149 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393