フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ルン♫和装でお祝い♪

吉祥寺・三鷹店

和装で100日記念と七五三のお祝いをしてくれたのはステキなご兄妹さま*そ・し・て大切な家族の一員のワンちゃんもご一緒でした!まだ100日の小さなお姫さまにとっては頼りになるお姉さんだそうです☆彡ふわふわヘアが赤ちゃんらしくてかわいいね♡この日は和装用の髪飾りでさらに女の子感をUP!おしゃれをたのしんでくれました!カメラ目線だっておまかせでかわいいお写真がたくさん撮れちゃいました☆彡そんな姫にはカッコいいおにいちゃんがいるんだよ♡3歳さんらしさがかわいいお被布のお着物がとっても似合っていました*お友だちのお気に入りカラーが赤で和傘も赤をチョイス!!この日はスタジオ中の赤を見つけてはうれしそうに教えてくれるお友だちなのでした!今度会うときには何色がお気に入りになっているのか今から楽しみです♪

NM*KD
ー45707ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393