フルリのおともだち
朝霞店

ボクのバースデーパーティーに集合♪

朝霞店

今日は優しい笑顔のボクが1歳に成長して遊びに来たよ~~☆彡
少し大きくなったボクは、パパ*ママ*じいじ*ばあばみんなに見守られてとっても嬉しそう♡
鉄琴を『ちゃん♪』と鳴らして遊んだり、車をボクにタッチして遊ぶのが楽しかったね♫♪
お帽子を平気で被れちゃう天才さんのボク☆彡
キラキラ光る宝石を見つけて嬉しそうにニッコリ笑顔を見せてくれました♡
和装ロンパースを着てパパ*ママとも一緒にパシャリ❀❀
階段を上ってみたら楽しくって得意な表情がかわいい~!♡
たくさんのしゃぼん玉を初めて見たボクはぽーっと眺めて様子を見ていたね♪♫
最後のご衣装はボクピッタリな組み合わせに王冠を被ったよ☆彡
いっぱい遊んでくれたからか少しずつ眠くなってお目々がとろんとしたボクもとっても可愛かったよ♡
また一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~!☆

45333*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393