フルリのおともだち
朝霞店

フルリに天才ギタリストを発見☆彡

朝霞店

赤いギターをノリノリで弾きこなすのはもうすぐ1年生の元気ボーイ☆彡
この日はご卒園とご入学の記念でフルリに遊びに来てくれました♡
まずはご卒園記念で園服姿をパチリ☆園服着るのは最後だよ~!なんて聞くと
何だかお姉さんたちまで心がぎゅっとしちゃった◎
次は小学校の制服や、スタジオ衣装からはサスペンダーがポイントのお洋服や、
ビシッとカッコイイスーツまでたくさんお写真が撮れました♡
素直で、笑顔がキラキラで、可愛いものが好き!と思えばクールにギターを弾きこなしたり…
魅力あふれるお友だちと一緒に居ると時間があっという間!
たくさん一緒に遊んでくれてどうもありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただきありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45716MZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393