フルリのおともだち
朝霞店

大好きなあの子、まだかな~♪

朝霞店

ステキな街角でまるでデートの待ち合わせをしているような瞬間をパチリ☆
お兄さんな表情に何だかドキッ♡そんな魅力いっぱいの2歳ボーイのご紹介です*
この日はお誕生日のご記念でフルリに遊びに来てくれたお友達、
フォーマルなお洋服や、爽やかな白いつなぎ、3着目にはビシッとスーツスタイルにお着替えです♬
どのお洋服もお友だちの真剣に遊ぶ様子や、可愛い笑顔をさらに引き立たせてくれました☆
お店屋さんごっこや、ミニカーで遊んだり…たくさんの遊びがあったけど、
廊下をよーいどんでトコトコするのも笑顔が輝いていたね☆たくさん遊んでくれてありがとう◎
ご家族様にはご撮影中、たくさんのご協力をいただき誠にありがとうございました!
また素敵な皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45510NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393