フルリのおともだち
朝霞店

ボクの特製ハンバーガーいただきまーす☆彡

朝霞店

フルリのハンバーガー屋さんに元気いっぱいな店長さんが出勤中♪
この日は七五三のご記念で笑顔がステキな5才ボーイが遊びに来てくれました☆
まずは七五三のご記念でお着物に大変身!慣れないお着物&初めての写真館で
最初はドキドキしていたけれど、お姉さんたちともすぐなかよしになってくれたね♡
「一緒に撮りたい!」と持ってきてくれた、幼稚園で作ったちとせあめケースも最高に素敵でした♡
お着物の次はお洋服2着でもパチリ☆カジュアルもフォーマルもどちらもとっても似合っていて、
お友だちのキラキラの笑顔をさらに引き立たせてくれました*
たくさん一緒に遊んでくれてありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守っていただき誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45258NZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393