フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キラキラな笑顔がまぶしいよ~☆彡

吉祥寺・三鷹店

と~ってもステキな笑顔をお持ちの兄妹さんから、この日トップバッターになったのはお兄ちゃん!10歳になる年齢もあり、照れちゃうかな?と思いきや実はノリノリだったボク! ポーズのお願いはさらっと笑顔でこなしちゃうし、時にははしゃいだ姿も見せてくれて微笑ましいお姿にはこちらまで笑顔になっちゃったよ♡ 妹ちゃんも、モデルさんが上手♡♡入学のご記念では、おしとやかにお姉さんっぽい雰囲気でパシャリ☆彡 ドレスでは本物のプリンセスのように♡かわいい笑顔を見れる度にお姉さんたちは盛り上がっちゃったな~♪
出来上がった写真にはお兄ちゃんからは「完成度たか~!」なんてお褒めのお言葉が♡♡それも全部ふたりのモデルさんっぷりがステキだったからだよ♪ 春からふたりとも小学校がんばってね~!応援しているよ~☆彡

45443 OKNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393