フルリのおともだち
駒沢大学店

忘れられない楽しい時間をくれた姉弟さん!

駒沢大学店

いないない、ばぁーー!扇子から元気いっぱい飛び出してきてくれたのは、今日お姉さんたちがメロメロになった可愛い姉弟さんのお2人♡!2人はとにかく仲良し!姉弟撮影も息ピッタリなんです♪
とにかく優しくて心がキレイなお姉ちゃん♡恐竜に詳しくて丁寧なお辞儀までしてくれる可愛い弟くん♡そんな2人とするお話しや遊ぶ時間は楽しくて、お姉さんたちも撮影中笑いっぱなし!とっても楽しい時間をくれた可愛い姉弟さんなのでした☆★
2人がしてくれたハグはお姉さんたちずっと忘れないよ~♪本当に幸せな気持ちを今日はありがとうっ♡
かわいい2人と、とっても優しくて素敵なママさん*パパさんにまたぜひお会いできる日を、心から楽しみにしております☆彡!

HOIG 45237

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393