フルリのおともだち
駒沢大学店

3人一緒にお着物ステキだね♪

駒沢大学店

お着物にお着替えした3人兄弟さん!長男くんと次男くんでお互いのお顔をジーッと見つめ合って・・・朝ごはんがお口に付いていないかチェック中♪
三男くんも一生懸命頑張ってお着物を着てくれたんだよね♡大好きなママのお膝に座ってると安心するね♪お着物を3人で着ると3人並んでいるだけでバッチリきまってとっても格好良い♡!!
パン屋さんではお買い物ごっこが大人気!お揃いのお洋服を着て、集中してパンを選ぶ3人!(笑) 3人の背中が並んだ姿が可愛いくて、見ていたお姉さんたちまでホッコリ笑顔に☆彡
それぞれたくさん頑張ってくれた元気いっぱいの可愛い3人兄弟さん、一緒に遊んでくれて今日は本当にありがとう!!
これからもずっと仲良し3人兄弟さんのままで居てね~☆彡!

HOIG 45440

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393