フルリのおともだち
朝霞店

ハッピーボーイズのバースデー☆彡

朝霞店

『初めまして♬』で遊びに来てくれたのはハーフバースデーのボク☆彡
お兄ちゃんは前回の七五三から少し成長して4歳お誕生日のご記念で遊びに来てくれました~!☆
みんなの愛情をいっぱいもらってすくすく成長しているボクのムチムチボディがたまらない♡♡
2人ともおしゃれに変身して何して遊ぼうかな~♬まずはお兄ちゃんがノリノリでお店屋さんでお仕事です!☆
弟くんは綺麗なお花に囲まれてにっこりスマイルをパシャリ❀❀ご家族みんなのスマイルはとってもステキだね♫
お兄ちゃんは探偵さんのご衣装を着ると、『4』をもって得意な笑顔をパシャリ☆彡
ボクにお顔を近づけると優しい笑顔を見せてくれるのがとても可愛かったよ~!♡
またお2人が少し成長してフルリに遊びにきてくれることを楽しみに待っているね❀❀

45628*OKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393