フルリのおともだち
駒沢大学店

桜が咲いて・・4月が待ち遠しいね♡

駒沢大学店

素敵なランドセルとおやすみしてるのは・・・仲良し兄妹さま♡本日の主役は妹ちゃん!4月からお兄ちゃんと一緒に小学校に登校できるの楽しみ♬と思ったらお兄ちゃんの方が楽しみそうで・・(笑)可愛いランドセルをどうぶつさんにとられないように大事に守って~◎2人で並んで撮影のときにお兄ちゃんの気遣いが本当に男前すぎてお姉さんたちはもうキュンキュンがとまりませんでした♡シャボン玉大会では999個つかまえる!といったもののすぐに忘れちゃうお茶目なお兄ちゃん★真剣にツンツンつかまえる妹ちゃん♡お花びらを集めるときに妹ちゃんの方が積極的な一面も見えたりと色んな表情をみせてくれて楽しかったです♪将来の夢は大きく!!夢に向かって頑張っている2人を応援しています!!また会おうね♬

45320 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393