フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

今年もきたよ~!!フルリDAY!!

吉祥寺・三鷹店

ストライプの廊下から元気に登場してくれたのはなんとなんと!この日がフルリ16回目のご来店のご姉弟さまです♪♪毎年吉祥寺店に来てくれるのでスタッフも「今年もよろしくね~!」のご挨拶になっています☆彡2人のバースデーをお祝いして今回もフルリでいっぱいあそぶぞーーーー!!!お話し上手なおねえちゃんは近況報告をしながら撮影をたのしんでくれていました♡スタジオで一番大きな衣装サイズを着られるようになっていてお子様のご成長にお姉さんもビックリ!ステキなレディーだね♡おとうとくんは毎年、スタジオでお気に入りの場所を見つけると小物を自分流に飾ってくれるんだ~☆彡今回は森のお家がえらばれました!そんな瞬間もパシャリ♫フルリを知り尽くしている2人との撮影はたのしくてあっという間!来年もまた元気な姿を見せてね!まってまーーーす♪

NM*KD
ー45600-

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393