フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

写真はボクにおまかせさ!?

吉祥寺・三鷹店

はい撮りますよ~!!パシャリ☆彡カメラからクールなまなざしがキラリ!フルリにやってきた新しいカメラマンさんかしたら!?な~んてねっ!ボクは本日の主役さま♪フルリに何度もあそびにきてくれている3兄弟さまの末っ子くんが七五三のご記念でご来店です!!この日はおにいちゃん2人というたのもしい応援団をつれてお着物に挑戦をしてくれました*伸ばしている髪の毛をカッコよくまとめたら剣士さんのできあがり☆彡でもでもまだ3歳さんだからおともだちのかわいいがあふれちゃう♡アゴの下に手を添えるこのかわいいポーズはお友だちからやってくれたんだ~♪大人チームからは思わず「きゃ~~♡♡」と歓声が上がりました!お着物撮影のあとは洋装に着替えてフルリ中を探検してくれたよ!元気なお友だちとの撮影はたのしくてあっという間でした♪また一緒にあそぼうね!まってまーーす!!

OK*KD
ー45231ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393