フルリのおともだち
駒沢大学店

元気いっぱいの~~、、、ばぁ!!!

駒沢大学店

とっても仲良しな姉弟さんがフルリに初めてのご来店♡2人揃って七五三のお着物撮影も頑張ってくれましたよ~♫
スタジオ到着からわくわくを隠せない弟くん!!あっちはどうなっているのか、こっちには何があるのか、興味津々だったね!そわそわと落ち着かない様子だったけど、いざお着物へ着替えると、姿勢よくキリリと頑張ってくれました☆彡かっこいいボクに拍手~!!
一方お姉ちゃんは8歳とは思えぬほどの落ち着きがあり、わたしたちもびっくり・・・!お顔の角度や表情まで、どれをとっても大人っぽくて本当に素敵だったね!
弟くんにもずっと優しくて、かわいい2ショットもたくさんです♡
また大きくなったらフルリに遊びに来てね!!遊べる準備万端で、待ってるよー!!

45281 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393