フルリのおともだち
駒沢大学店

花びらキャッチゲームでほっこり♪

駒沢大学店

今日ご紹介するのは楽しい時間をくれた、こちらの美人姉妹さんのお2人!2人は天真爛漫で楽しいことが大好き!クイズやお店屋さんごっこも全力で挑戦してくれました!かくれんぼしてる動物さんを見つける度に、とびっきりの笑顔で見っけしてくれる妹ちゃんとお姉ちゃん♡可愛い2人の笑顔は見ているだけで、周りのみんなが元気になれちゃう!
そしてお花のブランコに乗ったプリンセスたちは、花びらキャッチゲームに挑戦♪なんとか花びらを1枚お姉ちゃんがキャッチ!すると、キャッチできなかった妹ちゃんのお手てに・・・自分の花びらをそっと乗せてあげるお姉ちゃん♡とっても素敵な2人の仲に、お姉さん達もほっこり♡
かわいい2人姉妹さん、今日は楽しい時間を本当にありがとう!またぜひ、2人に会える日を楽しみに待ってるね☆彡!

HOIG 45592

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393