フルリのおともだち
朝霞店

特製のハンバーガー召し上がれ~!☆

朝霞店

今度新一年生になるアタシの特製ハンバーガーをプレゼント♪
元気いっぱいなお声がお写真からも聞こえてきそう◎
この日はご卒園・ご入学の記念で可愛いハッピーガールがご来店☆彡
卒園袴や入学式のお洋服でお写真を撮った後は、
3歳の時にも着た物と同じデザインのドレスでパチリ☆
髪型も同じにしてご成長が感じられるお写真になりました♡
この日は優しいお兄ちゃんも一緒に来てくれてパチリ☆
「2人は仲良しなの?」と聞くと「喧嘩しちゃうよ!」なんて教えてくれたけど、
一緒にお店屋さんをしたり、とっても仲良しなお姉さんは様子にキュン♡
これからもみんな仲良くスクスク大きくなってね♫
ママさん*おばあちゃま、ご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またよろしければご家族皆様で遊びに来て下さいね*

45348NMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393